ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

梅雨晴れジムラン

今日はジムラン。


仕事がゴチャゴチャこんがらがって
アタマがカーッ‼️と熱くなる🔥


梅雨時の湿度も加わって
不快指数は89%↗️


なんで90%じゃないのかって?
そりゃ1%でも低い方が
救いがあるって感じだからサ‪🤣‬


沸騰したアタマは
走ってクールダウンに限る👟


キリのいいところでジムへと逃避〜〜🚗‪


いかにも梅雨空。
それでも降って来ないだけ幸せなこと。


大雨で大変な思いをしている人たちへ
遠く思いを馳せながら。
今日走れたことに感謝の気持ち。


走ることが好きな日本中の仲間たちが
気持ちいい汗をかく瞬間
少しでも早く、訪れますように。

×

非ログインユーザーとして返信する