ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

サボりとヤル気のくるくる土曜日

くるくると天気の変わる、そんな土曜日。
天気と一緒に気分も、くるくる。


今日はジムでスタジオエクササイズの日。
最近、サボりたい虫がうずうずしてる。


どこにも行かず
な〜んにもせず
ただゴロゴロって、してたいよー


サボりたい虫はこう鳴くのだ。


その反対派
ヤリたい虫。


行こうよ〜
やろうよ〜
あれもこれも、イロイロやろうよー!


ヤリたい虫の声が響く。


行って来ましたよーーー!
やって来ましたよーーー!


うん、とっても気持ち良かった。
ややこしいステップをエクササイズの待ち時間に
ああでもない、こうでもないって
みんなでおさらいしたり


それを見て先生が
ニンマリ笑ってたり


昨日もそうだったけど、やっぱり。
迷ったらGo!なんだな、自分の場合。



天気もすっかり、良くなって
日も長くなって春の気配。


1日に、いろんな感情を感じることが
いいのだそうだ。


何もポジティブだけが、いいんじゃなくて
後ろ向きな気持ちも、ちゃんと感じて
言葉に変換してみることが
いいんだそうだ。


辛いのも甘いのも好き。
いろんな味覚を味わうことが
気持ちを、人生を豊かにしていく。


今日の掘り出し物
ハバネロペッパー🌶


いただきもののチーズケーキ


動いて食べて満たされて(笑)
くるくる変わる、そんな土曜日😋

×

非ログインユーザーとして返信する