ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

迷ったらきっとGo!サイン

もう金曜日。
今週は早かった。


昨日の頭痛も喉の痛みも、
目が覚めたら消えていた。
有り難い!


以前は、市販の鎮痛作用の強い風邪薬を
愛用していた。


今は、ほとんど飲まなくなった。
頼りにしているのは、葛根湯の全量処方。
ちょっとヤバそう、という時は麻黄湯。


昨日は葛根湯が効いた。
走らずに、体を休めたことも良かったのかな。


今日は仕事のハプニング連続で
何というか……神経がすり減った、みたいな。


本当に、なぜこうも重なる時は重なるのか。
何もない時は、本当に平和なのにな〜。


残業にもなり、迷ったけれど。
やっぱり行こう!
思い切って、ジムへと向かう。


無意識無条件でジムへ駆け込む時もある。
「どうしようかな」って気持ちが迷う時もある。


でも大体が、来て良かった!
行けば良かった!
そう思うことが多いのだ。


そうと分かってはいても、やっぱり。
気持ちの維持は難しい。
ニンゲンだもの。
マシンじゃないもの。


今夜はヤル気パワーに点火成功!
行って良かった〜😊


ゆるラン。
後半は、ちょいガチラン〜当社比(笑)


ガンガン走ってるランナーに比べたら
お話しにならないくらいの速度である。


でもね、走った汗の気持ち良さは
きっとおんなじだって、思うんだ😄

×

非ログインユーザーとして返信する