ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

どうにか月曜ラン

今週、来週は仕事のピーク。


朝からバタバタ〜
あれやって、これやって、それやって


土日の間に山積みになってたモノを
順ぐりに崩していけば


やった〜❗️😆
ちょっと時間オーバーしたけど
走りに行ける👟


スケジュールがあるってホントに凄いなって思う。
どんなにアタマが混乱したり
仕事が次々絡まって来ても


「今日はここまで」って計画があると
とにかく、そこまで!って頑張れる。


自分は組んでもらった計画に沿って
とにかくやるだけ、進むだけ。


大海原を航海する海図のような
羅針盤のような。


いろんな人が関わって
出来上がっていく仕事。
世界はみんなが回してるんだな。


そのうちのひとりに
小さな力でも入れてる…んだよね、たぶん‪🤣‬



外はムッとする重たい暑さ
ああ、あんな職場でもクーラー効いていたんだな😅
いざ、キンキンのジムへGO❗️


今日も気持ちよく汗かける幸せ
ジムのある毎日に感謝の気持ちで☺️


明日もファイト♪

×

非ログインユーザーとして返信する