ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

3日ぶりのジム

久しぶりに、アラームを掛けずに寝た。
さすがに、昨夜は遅くなったので
とにかく寝る!
そう思って。


意外とすんなり、すっきり起きた。
明るい日差しにホッとする。


バリスタで淹れたカフェラテが美味しくて
何杯もおかわり。


レギュラーコーヒーはブラック派だったけど。
泡立てた牛乳のふんわり、やわらかな感じがお気に入り。


まったりとした午前中。
このままゴロゴロしてたいなぁとも思ったけどね
やっぱり、ジム。




スタジオエクササイズ2本。
とにかく寒さの厳しい日だったけれど
何だかとてもたくさん汗をかいた。


コーヒーをたくさん飲んだせいなのか。
はたまた昨夜のノンアルコールドリンク飲み放題な
新年会のせいなのか。


でもやっぱり、汗をかくのは気持ちがいいな。
心がさっぱり洗われるよう。


待ち時間にジム友だちから
あれこれと話を聞いた。


ジムもやっぱり人の集うところ
小さなコミュニティ。
いろいろなことがあるようだ。


でもさ、楽しみたいという気持ちはみんな
きっとおんなじ。
そんな思いを大切に、していきたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する