ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

真夏日のジムラン

暑かった〜〜〜❗️


朝からグン!と気温が高くて
湿度もジットリ😅


毎朝バタバタ通勤してると
席に着くなり、汗がドーッ💦💦


フロアは広くて人も多くて
パソコンも💻多い。
そのせいか熱がこもりやすい。


さらに動作イマイチな
古いエアコンが数台あるから
あんまり涼しくないという〜😅💦


こんな日はね
とにかくジムを目指して仕事に励むのだ🔥


今朝はバリスタ君のアイスコーヒーが
とっても美味しかったな〜😋


ジムの中は気持ち良く冷えていたけど
やっぱり走るといつもの汗。


涼しい環境で走れることは
ありがたいな。


それでも、いつもより走る感じが怪しいような。
トレッドミルの足元がフワフワしてる?
カラダの外側に、言いようのないイヤな感じ。


これは熱中症なのか?🔥
5km走ったところで本日終了👟


明日はやっと金曜日。
余力と期待を明日に残して👍

×

非ログインユーザーとして返信する