ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

早くも夏バテ?火曜日ラン

連日の寝苦しい暑さに
眠っているのに起きてる感覚。


気がつけば、朝。
ね・む・〜・い!!!


まだ火曜日。
今週は始まったばかりだぜ?

ベランダの唐辛子🌶と大葉🍀が元気。
そのパワー💪分けてくれ〜〜


仕事帰りにジムへ行く。
早くも決意が揺らぐ夕暮れ😅


それでもキン!と冷えたジムに入ると
キリッ!と気持ちが切り替わ…る…?


久しぶりに会うジム友だちがいた。
隣りのマシンで喋りながら走った。


パラっと降った雨あがり
空が何とも言えない夕焼け色に。


やっぱ疲れたなー。
お喋りは楽しかったけど
走り終わると気持ちが悪くて。


これは軽い熱中症?
塩分タブレットを食べながら帰宅した。


明日は7月最終日。
夏はこれから🌻
大好きな季節🍉楽しまなきゃね😃
のんびりいこう〜

×

非ログインユーザーとして返信する