ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

真冬の熱い贅沢

星空が綺麗な朝。
やっと明るくなった空。


冬だなぁ〜。
冷たい空気も、朝は心地よく感じたり。


昨日の雪の影響もなく…
しかしまたチラチラと雪だるまの予報。


今のうち、今夜のうちに走っておこう。
仕事を終え、一目散にジム。
……すっかり三太郎の日を忘れてた。


百均商品よりもラン(笑)
走りたい時って、そんなもんだね。
迷いも何も感じずに。


反対に、行こうかどうしようかと悩む日は
どこか何かが、違うんだろうな。


少し出遅れたにも関わらず、空いていたジム。
そろそろ忘年会シーズンか。
でも、まだ木曜日だし。


自分も何だか、金曜日みたいな気分ではある。
長いな! 今週。


そして12月も、そろそろ半分。
確認したら、今月、週2。
まだ4日しか走れてないし。


レースに出る予定もないけど
走ることは、自分自身へのモチベーション。
心と体の安定剤。


こんな極寒、熱い汗を流せるなんて
ちょっと贅沢な真冬の過ごし方じゃないか?


帰宅途中、久しぶりに湧き上がる高揚感。
ああそうだ。
自分はこのために、走りたいんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する