ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

「かもめ食堂」に出逢うオフ

朝から真夏の日曜日🌻


もう、起きるなり夏日気温🔥
どこまでも、夏🍉


午前中は買い物に出掛けた。
そして昼過ぎの帰り道
ロングランして来たらしいリュックのランナーが
汗を拭き拭きコンビニに入って行った。


その反対側の歩道にも
文字通りのランニングシャツとランパン
ミラーグラスのランナーが、暑そうに歩いてた。


少し行ったところでも
またランナー。
みんな、頑張ってるなー❗️


気になるのは、全員帽子を被っていなかったこと。
安全に楽しんで走ってほしいな、
なんて言われるまでも、ないだろうけど😅


ゆるランナーの自分はランオフ。
ウイークデー+土曜日まで
自分的にはよーく動いたから、イイよね😁


そんなジブン的ご褒美のように
「かもめ食堂」がAmazonプライム・ビデオに来てた❗️

かもめ食堂
かもめ食堂
2016-06-29
Movie

観たかったんだ〜♪これ😆
なぜか舞台はフィンランドで
なぜか集まってくる個性的な日本の女性たち
そして不思議で愛すべきフィンランドの人たち。


スナフキンとミーが兄妹なんて知らなかったよ😵


「知ってるようで、実は知らないことって多いんです」


映画の中のこの言葉が心に残る。


観終わって、自分が笑顔になっていることに気がつく。
そんなゆっくりした時間が流れる映画。


観てると絶対コーヒーが飲みたくなるよ☕️☺️


コピ・ルアク☕️ジャコウネコ🐈
飲んでみたいな、幻のコーヒー☕️

×

非ログインユーザーとして返信する