ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

心から楽しむランって

月曜日の朝は、晴れてるだけで何だか嬉しい。
お天気は人の心を左右する…よね?


そして暖かな一日だった。
新しいブーツの履き心地が感動的に気持ち良かった。
ハードなはずの仕事がすんなり片付いた。


奇跡のような一日!
大袈裟だけど。
忙中閑あり。


やるべきことをやった満足感。
必要とされているという安心感。
連休の後だからこそ、感じられる…んだよね?


仕事の後は速攻ジムへ。
昨日の肝だめしみたいなランで考えた。
自分は何で走ってるのか?
走りたいのか?


答えはもちろん、好きだから。
走ることが楽しいし、気持ちいい。
今日もここまで走れたぞ!って格別な気持ちは最高だ。


自分にとってのランは、やっぱり楽しくなくっちゃいけない。
義務感や食べ過ぎた罪悪感で走ってはイケナイ。
昨日のような怖い目をみる。


…今朝、怖い夢を見て目覚めたのは、
もしかしたら肝だめしランのせいかも知れない…

与えられた奇跡のような時間。
じっくりと楽んで走る。


嗚呼、Fitbitは今日も安定の不安定(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する