ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

過ぎたるは…

変わりやすい天気の一日もどうにか終わり
今日も真っすぐジムでラン。


室内は冷房が効いていて
気持ちよくトレッドミルスタート❗️


……だったんだけど
走り始めから何となく辛い感覚


まだ10分しか走ってないのに
汗がどんどん出始めた💦💦


変だな〜?
そんなに疲れてるとも感じない
走りの辛さも落ち着いて来てるけど。


夕方のニュースを見ながら40分ラン
こんな日は無理しちゃいけないよね〜
っていつもと変わらないじゃん😅


すっかり夏空
晴れた日はいつまでも空が明るいね。
何となく時間がたっぷりあるようで
得した気分😆



Fitbitは100%有酸素運動モードだったよって
褒めてくれてるけどホントかな?


喉カラカラお腹ペコペコで帰宅。
夕食のそら豆が美味しくて美味しくて😋


しかし幸せな時間は一変


気がついたらお腹パンパン
くっ…苦しい〜〜
ナンダナンダ、この微妙に気持ち悪い感じ〜💦


疲れたカラダに内臓酷使しちゃったのかな?
うーん、このくらい全然平気なはずなのに。


走り過ぎ、食べ過ぎ要注意⚠️
でもさ
それ出来たら苦労しないんだよねって性格
学ばねば〜〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する