ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

5月ランまとめ

日曜日……よく寝た〜〜!
ホント、よく寝るなぁと自分でも呆れるほど。


8時間〜〜💦
10時前に寝てるし。


途中、いつもの4時台に目が覚めながら
完全なる二度寝状態。


日曜日っていいなぁ♪
すっきりした😊


疲れていたことを認めよう。
食欲も戻って買い物にも行って来た。


夕食の後、家族とウォーキング。
今夜は少し長めに歩いて
ショッピングモールまで。


でもね
お腹がいっぱいだと
何見ても購買意欲がわかないもんだ。


1時間後に帰宅しても
まだお腹がいっぱい……
えっ、これってモタれてるのかな😅


帰りは少しだけ走ってみたけど
本格的な走りは明日から、明日から。


忘れないうちに5月のランまとめ。


ちょこまか走って距離稼いだ感(笑)
最終日に体力撃沈したけれど
とりあえず週末で良かったな。


しっかり充電出来たところで
6月も、楽しくゆるく走りたい👟

×

非ログインユーザーとして返信する