ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

クールビズ・頭痛ラン

月曜日っから
すっかり夏の暑さが全開🔥


クールビスな我が社
室内の温度計が30℃にならないと
エアコンが入らない💦


窓を開け、扇風機を回して
みんな頑張る。


ちょうど扇風機の風が当たる席だ。
全然風が来ない!
という席の人には悪いけど
風に当たりっぱなしにも辛いものがある。


午後から頭痛。
きっと扇風機のせいなんだろーな。


走ってしっかり汗かこう!
そう思って帰りはジムへ。


室内は気持ち良い冷え具合。
来る途中、熱気の中を外ランしてる人が2人。


こんな日は夕方でも走るのは辛いだろうな。
ジムの有り難みを感じる今日この頃。




しかし!
走ること自体はスムーズでいい感じだったけど
頭痛治らない〜〜😅


どうやらすっかり片頭痛。
帰宅後も、もっと水分補給しないとと思うけど
モヤモヤしてて、あまり飲めず。


こんな日はやっぱり早寝に限る。
……って最近早寝ばっかりだったけど(笑)


明日も暑そう❗️
無理しないスタンスで
体力しっかり温存だ。

×

非ログインユーザーとして返信する