ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

休むことは、つなぐこと。

こーんないいお天気で
カラッと空気もさわやかで

それなのに不調な朝。
食欲はなく
バリスタ君だけが憩い。

早くも夏バージョンのバリスタ君🐬
海いいな〜🌊


おっ!
ポイントがキリ番だ😆


少し元気が出て来たところで
オートミールを食べてみる。
少しは栄養補給しないと。


………腹痛〜〜💦💦


かすかに見えたジムの光が消えた。
体調不良の前には無欲になる。 
ひたすら眠った。


目覚めたら昼。
外は風が吹き荒れ怪しい空模様に激変。


慌てて洗濯物を取り込む。
ふう〜〜〜


雲を見上げていたら

ピーーヒョロロロ

とんび!!!


激しい風を楽しむように
アタマの上を旋回していた。


なんか……すごいなぁ〜〜〜


休みたいって心も体も
トントン肩を叩いてたんだ。


そう気がついて、やっと落ち着く。


お風呂の後に体重を計ったら
激減していた。


食べて好きなことして寝て
ゆっくりと元気になろう。


休むことは悪いことじゃない。
明日へとつなぐこと


なんだから。

×

非ログインユーザーとして返信する