ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

もういいかい?ま〜だかな?

窓の外がピンクで驚いた月曜日の朝。
朝焼けと水色が混ざったからなのか。


何となく気分がいい。
アラームより早く目が覚め
Fitbitの睡眠ログ、深い眠りがいつもより長かった。


仕事も穏やか。
午後の眠気もなく
もちろん残業もなく。


Fitbitのテンションは相変わらずだったけど。
チラ見した時は、120いくかどうかの低め心拍がほとんどだったのでヨシとする。


金曜日とは違った感覚。
時間は飛ぶように過ぎていく。
途中凹んだ部分は給水タイム。


調子がいいと、ついひとつ、またひとつと速度を上げてしまうのだった。
そしてラストは距離合わせで走り抜けた感じ……
いかんなぁ、煩悩がしっかり顔を出してる。


まだ「適応期」の中にあるのか
それとも出口に来ているのか
本当のところはわからない。


だけど。


今日はやっぱり走りたかった。
走り終わった後のシャワーが、ご褒美的に気持ち良かった。
おなかペコペコで喉もカラカラ。


何だか、ふんわりいい気分。
それでいいよね。
これが自分の好きなラン。
明日のことは、また明日。
これからのことは、これからだ。
今日は良かった、それでいい。

×

非ログインユーザーとして返信する