ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

不協和ラン

思えば今朝は、目覚めた時から違っていたのかも。
背中に違和感。
モアッと、こっているような疲労感。
低気圧も近づいて、どことなく不安定。


職場で、左手が軽いのに気がついた。

Fitbitを忘れて来ていた。
朝起きて、バスルームで外して、そのまんま。
やっぱり、朝から、なーんか変な調子。


今の自分にとって、スマホを忘れるよりテンション下がるかも。
あーあ……。


今夜もジムへ。
トレッドミルで、心拍数を気にせずに走れる。
ゆるく気ままに。


そう思って走り始めたのだけれど。
何だか全身に疲労感。
走り続けることが、だるい。
マシンの心拍数は至って平穏。
速度もそんなに上げてないけど。


とにかく、時間ばかりが気にかかる。
たまらなくなり、30分で切り上げた。


リラックスしたくて、エアロバイク。
読書しながら20分。
これも何だか気持ちが入らず。
とにかく帰りたくて仕方ない。


今週は、月曜日からジム皆勤賞。
疲れてるのかな。
気づけば、ため息。
気持ちに身体がついて来ない。
噛み合わない、不協和ラン。


帰宅して、お腹いっぱい食べて、ひと心地。
ただ今ゆっくり、調律中。

×

非ログインユーザーとして返信する