ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

fight!ファイト!!fight!!!

本日ランオフ。


こんな真っ暗な夜に
走りに飛び出したいような気分になった。


不覚!
自分の甘さが腹立たしい。


やるせない気持ちを八つ当たり。
噴火❗️🌋


いやホントは一番自分が、ってわかってる。
だから余計にどうしようもなく。




Fight Music SEKAI NO OWARI


あーもう何も考えたくもないや

酒でも飲んで全て忘れちまうか

そんなことが何の解決にもならないことなんて

学校に行ってない僕でもわかるんだ

ホントにね。
脳を酔っ払わせて思考を止めてしまえたら
どんなにラクだろうか。


僕が今すぐ欲しいのは

それから逃げる理由なんかじゃなくて

僕が今すぐ欲しいのは

それと戦う勇気が欲しいんだ

逃げる理由は山ほど思いつく
いっくらでも積み上がる城壁。
でもそんな壁の中に隠れてたんじゃ
何にも変わらないんだ
変えることなんて出来ないんだ。


ああ、もうやんなっちゃうよホント

これで百戦中百敗

それでも僕は戦い続けるよ

勝つために

必要なのはKOされても
立ち上がる勇気。
そう、何度でもしぶとく。


何度でも。

×

非ログインユーザーとして返信する