ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

すっきりラン♪のち、米ぶちまけ事件

タイトルの通り……… _| ̄|〇


昨日、走りたかったな〜って残念な思いと
超過摂取カロリー解消🔥の
すっきりジムラン👟


ポケットに入れるようになってから
高感度&好感度アップのNike Run Club😄


今日は30分で切り上げよう、
いや6kmまで走ろう、
なんかあと10分いけそう?
あと1km? 


ごちゃごちゃと考えてたら
いつの間にか1時間が経っていた。


Nike Run Clubは9km超えていい感じ😊
Fitbitは………あれっ?


体感的には安定していたようなのに
心拍数のピークが半分超えてる。


暑さのせいか?


今日は発汗対策に「塩熱サプリ」を試してみた。

ミドリ安全 塩熱サプリ 30g(24粒入り)
ミドリ安全 塩熱サプリ 30g(24粒入り)
ミドリ安全
ヘルス&ビューティー

大汗っかきの電解質補給にどうかなーと。


成分はなかなか良さそう。
「疲労回復」というレビューも魅力😆


夕方ランに備えて午後3時頃に食べてみた。
タブレットは意外と小さめ。
噛まずに舐める。
そして100mlほどの水を飲むこと。


最初は良かったんだけど
徐々に味が〜😅


ナトリウムの濃さなのか?
しょっぱ苦い〜〜
言われなくてもしっかり水を飲めそうだ(笑)


お得な3袋セットもあったが
数日前にチェックした時よりも値上がりしてた😵


熱中症シーズン到来?
Amazonって時価なの〜?


とりあえず1袋で様子を見よう。
これで夏ランが安心して楽しめるといいな🌻


で、タイトルです😅


帰宅後夕食の後片付け。
ちゃっちゃとやっちゃって読書タイム確保♪
なんて思惑も、無惨に砕け散る
「とんでも事件」


皿洗いの後
明日のお米を研いでセッ〜ト!
のはずが……水の入った内釜ごと
みごとにひっくり返してしまったのだ
(ノ∀`)アチャー💦


キッチン一面がコメと水でキラキララ✨😱
それから数十分片付けて
今夜も終わったのであった。。。


禍福は糾える縄の如し
って、違うか〜〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する