ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

迷いの中〜春待ち朝ラン

気がついたらもう明るかった
日曜日の朝。


走りたいな!って思って寝たのに
何だか出遅れちゃったような気持ち。


いつのまにか早起きになったお日様。
春が…来てるのかな。


出遅れ、気おくれモードな気分。
でもね、やっぱり走りに出たよ!


ちょっと試してみたかったから。
トレッドミルで感動したあの走り。


肩甲骨を引くことを意識したフォーム
自然に動く骨盤と脚
外を走ってみたかった。


いつものランコースへ
この前の大雪がまだ少し残ってる。


気温はちょっぴり氷点下。
春を待つ畑には霜…?雪?

パウダーシュガーを振りかけた
生チョコに見えちゃうのは自分だけだろうか(笑)


軽くスッスッと走れてる
……つもりだったけど
残念ながら重たい走り。


決してペースが早くないのに息が切れる
きっと心拍数も上がってる。


そう思いながらもFitbitを見ないで走った。
そのせいなのか〜
走り終えて確認したら
ちゃんと記録がとれてなかった💦


こんな日もあるよ。
なんやかや、疲れ切ってた1週間。
つくづく「休むこと」がヘタなんだなぁ。。。


伸び悩んでる自分のラン
走ることで何か見つけたいと思ってるけど……

梅の木にちゃんと蕾が膨らんでいた。
どんなに厳しい冬の中でも
蓄えられた命の力。


花開く春はもうすぐそこに。
自分もきっと、春準備中。
信じて走ろう。
だってこんなに好きなんだから😄

×

非ログインユーザーとして返信する