ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

朝ランそして免許更新

今朝は雨の予報だったけど
晴れてる〜!
というか降ってない♪


それでも久しぶりの日曜朝ラン
出掛けるまで迷ってた。
ちょっと時間が中途半端。


5kmは走ろう!って思っていたから
夕方にした方がいいのか?
とか。


迷う間にも時間はマジメに過ぎていく。


待てよ〜〜〜=ヽ(`・ω・´)ノマテ-


何かの作物。
ここのところのお天気でかなり育ってた。


今朝は半袖ランTで出走👟
意外と寒くて少し後悔。


それでも帰宅する頃には
汗流れて来てたんだけど😅💦


結果は、5kmどうしようかなって悩みながら
一部ルートをグルグル回って距離合わせ。
新規ルート、開拓したいなー👟




迷っていたこと、もうひとつ。
免許更新🚗


仕事を考えると日曜日しか行けないけれど
せっかくの日曜なのだ。


時間がかかるし
まだまだ期間は余裕だし。


でもさ、自分は迷ったら絶対、
あーあの時やっぱり〜💦って
思っちゃう性格。


思い切る勇気が必要。
免許更新に勇気って〜
いるかどうかは別にして(笑)


待ち時間も人も多かったけど
お疲れサマー🍋
エクストラなレモン炭酸が美味かった。


満足〜〜〜👍

×

非ログインユーザーとして返信する