ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ランオフこころ穏やかに

朝は睡魔に勝てず。
とは言っても6時前には起きていたけど


何かねー
走りたいって気にならなくて


それより昨日出来なかった
毎朝の筋トレをしなきゃ!なんて方に
気持ちが向いて
そっちを素直に受け止めた。


まー自分の気まぐれとか
やる気の無さとか
今に始まったことじゃ、ないからね。


うまくつきあってやろうかな。


今の気持ちは
そうなるだけの色々なことが
あったから。


叱咤激励するんじゃなくて
そのまま認める。
その方が先に進めるらしい。


こんな風なこと、何度も書いて来た気もするけど
ま、今の気持ちのメモってことで。


今日はカラダは動かさなかったけど
気になってたこと
片付けられた。


書類記入して提出。
プチ整理整頓。
読書。


さ、気持ち切り替えて
また明日からの毎日まわそ!


こころもランオフ☺️
それでいい🧸

それでいい。
それでいい。
創元社
×

非ログインユーザーとして返信する