ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

土曜日リラックスジム

ゆっくり起きる土曜日の朝。
いつもより2時間も遅く起きたのに
もっと寝ていたいと思った。
……昨夜のランのせい?


午前中は出掛ける用事。
そのままジムへ直行した。


昼食は簡単におにぎり🍙とサンドイッチ🥪
意識して買った糖質オフの野菜ジュースが
何とも言えない…健康的な味💦
青汁の方が美味いんじゃないんだろーか。。。


土曜日はスタジオエクササイズ。
お天気が良く気温上昇
熱気も上がって
とにかく汗を沢山かいた。




3月の新しいステップ2回目。
どうにか動けるようになって来た。
出来るようになる達成感と面白さのオマケつき😆


楽しく動いてカロリー燃焼🔥
これぞ有酸素運動‼️って感じだろうか。


ウォーミングアップでも
ラストのストレッチでも
身体のあちこちをくまなく動かす。


これもまた、いい感じ。


ランニングにも共通すること
「肩甲骨」
この言葉、今日はとても心に響いた。


「肩甲骨・丹田・骨盤」


走る上で意識すること。


無理なく楽しくどこまでも。
反芻するように、ゆっくりと思い描いて。


熱くなりやすい気持ちをクールダウン。
そこが一番のポイントなんだな、自分には。


反復すること。
何度も何度も繰り返すことで先に進める。


続けていこう。
信じて、ね。

×

非ログインユーザーとして返信する