ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

やっと金曜日〜のヘロヘロラン



仕事をギューッと押し詰めて🐄
どうにかこうにか金曜日の夕暮れ。


もー!🐂
とにかく金曜日なのだから。
いろいろあったアレコレは忘れて


走るぞ〜〜!!!


久しぶり!って感じる自分に苦笑い。
2日走らなかっただけなのに
何だかと〜〜っても長いこと
走らないでいたような気がしちゃってる。


ジム中毒、ラン中毒〜〜💦


意欲だけは満々で、今日は60分コースを選択。


でもね、なーんかヘロヘロっぽいような。
あれっ?いま息切れてる?
なんて感じたりして。


40分でやめとこうかな。
50分にしようかな〜とか迷いながらも
後半はランナーズハイ状態で走り切った。


膝が怪しい。
腿裏にも疲労感。
フォーム崩れていたのかも。


ウェアもグッショリ。
滴りそうにズッシリ重い。


脱水状態だったかな。
調子悪いから滝汗なのかな。


どっちもどっち。
そんな気がする。


無理せずマイペース〜って思うけど
無理したいのがマイペース😅


まあ、気のすむようにしたら?って
自分で自分に呆れながら
金曜の夜はふけていく。


まだまだ課題の多い我がラン。
未開の大地を開拓中。



バリスタ君…ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する