ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ジム自主休講

とっても空の青い土曜日。
久しぶりによーく晴れた週末。


なんだか、今日は家でのんびりしたくなってしまった。
急に。
ほんとに、突然。


あー、自分っていつも追い立てられてるなぁ。
そんな風に、思えてきた。


あれしよう、これしなきゃ。


追い立ててるのは、いつだって自分自身だ。
わかってる。


だから今日は、久しぶりに
な〜〜んにも追わない日にしよう。


ゆっくり好きなものを食べ
時間を忘れて好きなものを観て
ぬくぬく ごろごろ。

我が家にやって来たホットサンドメーカー。
肉まんを焼くと餃子みたいで美味いんだとか。
醤油とラー油で、もちろん餃子みたいに食べる(笑)


湯船にも、ゆっくり。
そう言えば、Fitbitを外したまんま。
さっきようやく気がついた。


いろんなもの、自分から外して。


こんな日もきっと
大切な心のトレーニング・デー


ということに、しておこうっと!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する