ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

金曜日の夜は

やっと金曜日。
連休明けで始まった今週は
短いというより、何だか長くて。


途中、イラついたり、凹んだりしながらも
まあ、どうにか今日までたどり着いた。


解放感に包まれた
こんな金曜日の夜の楽しみ。




それは、もちろんジムでランでしょ!(笑)


毎日のように走っているけど
1日1日、違ってるから。


昨日はストレス発散ラン。
今夜は、そうだな〜〜


ちょっと熱めのお風呂にゆっくり浸かった感じ。
じわ〜っと体の奥から熱が高まり
やがて熱い汗が流れ始める。


風邪ひいたかな?って思う時
熱めのお風呂にじーっと浸かって汗が出るのを待つ。


体温が上がると悪いウィルスを退治出来る。
今日のランも、そんな感じ。


金曜日の夜だから
明日から休みなんだから。
ゆ〜っくり、じ〜っくり、長めに走る。


1週間分、しっかり溜まった気持ちのウィルス退治〜(笑)


今週もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する