ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

きっと明日は

朝のハプニングから引きずった一日。
やっと夜。
ようやく終わる。


本当に、事実は小説より奇なり。
あああ……とため息をついて空を仰ぐ。


失ったものは戻らない。
いつかこの日も懐かしい思い出の一日に変わるかな。


変えるために、出来ることをする。
そして、心から祈る。
それだけを
それだけを。


「満月が近づいているからかも」
と師匠が言った。


「引っ張っていってほしいな」
この切ない気持ちも、仕方ない現実も。


月の引力で引き剥がしてほしい。
すーっと、みんなが軽い気持ちになれますように。




今さらながら「下町ロケット特別編」を観た夜。
くすんだ気持ちが洗われるような、物語。


明日からまた、自分もがんばるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する