ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ゆる ゆる ゆる まだ走らないお正月

新年2日目。
家族と恒例の映画に出掛けた。


一番初めのモーニングショー。
早朝の新年の街はひっそり静か。


誰か走ってたり、するんじゃないかな?
なんて思ってキョロキョロしたが。
クルマもヒトも、いなかった。


映画は、まあまあ。
映画の興奮も冷めやらぬまま、
ランチしてウィンドウショッピング。


大型スポーツショップのランコーナーを覗いてみる。
実家に「置きウェア・置きシューズ」をしようとの、たくらみ。


しかしなかなか、探す時ってないんだなぁ。
結局見送り。
収穫はなかったが、疲労だけはしっかりと。


見かけたスタバに吸い寄せられる。
糖分を欲しているようだ(笑)


ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ!
ゴマは3回。
「ゴマゴマフラペチーノください」
と言うと
「ゴマゴマゴマフラペチーノ、ですね?」
と訂正された(笑)
ネーミングに込められたスタバの茶目っ気…かな?


ゴマゴマゴマは、爽やかに甘かった。
底の方にコーヒーとか、
薄っすらでもあったらもっと美味しかったかな。


いやもしや、これはさらにコーヒーをオーダーさせたいという
スタバの茶目っ気?(笑)


初ランは、まだ。
余力をたっぷり蓄えながら
冬休み、明日ラスト一日。

×

非ログインユーザーとして返信する