ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

イライラしたら、手を離そう。

今日の仕事は、のんびり終わり
帰宅後も、ゆっくり楽しむ。


ランオフな一日だったけど
何となく、ふんわりいい日だった。


と、締めくくるハズが。


何が起こるかわからないのが基本形なのか
心が引きつるような出来事発生。


あーあ、ホント
イヤになっちゃうよ。


イライラ、イラコの乱入で
この気持ちは大嵐、竜巻状態。


でも、フッと力を抜くことが出来たら
不思議なほど落ち着けた。


イライラは自己防衛。
イラコになるのも仕方ない。


それは相手もおんなじことで
そうなっているワケがある。


心の平和なんてさ
何にもないところにポツンと咲く
名もないような雑草みたい。


ちょっとした風でユラユラ揺れて
ギラギラの陽射しにカラカラに乾いて
日が暮れれば寒さに縮まる。


いろんな気候にさらされて
気持ちが荒む時もそりゃ、あるよね。
お互いね。


それでも根っこはしっかりと
地中に深く踏ん張ってるんだ。


ポカポカのお天気が来れば
またいつもみたいに
ニコニコそこに生えていられる。


どちらが正しい、正しくない。
引っ張りっこの手を離したら
今までのイラコパワーは弾けて消えた。


まずは、そこから。

やっぱり、それでいい。
やっぱり、それでいい。
創元社



外はずーっと雨が降ってる。
雨音のリズム
眠気を誘う穏やかなリズム。


雨は草木を育てていたんだ、って
そんなメロディー
口ずさんでた。



SEKAI NO OWARI「RAIN」Short Version

×

非ログインユーザーとして返信する