ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

竜宮城の誘惑

早朝、ふくらはぎがつって目が覚めた。
2日もカラダ休めてたのに〜?


ゴソゴソと塩熱サプリを取り出し食べた。
ゴクゴクと水を飲み
痛みからの解放感で二度寝しちゃった。


雨の朝だし
このふくらはぎじゃ朝ランは無理!
と半ば安堵して😅


休みグセがつくのが怖かった。
正直な話、もともとインドア大好きだ。


一日中家にいても苦にならない。
それが何でかオトナ運動部💦


困ったことに
動き出したら止まらないけど
止まったら……


インドアオタクの竜宮城🐢で
鯛やヒラメの舞い踊り〜〜🐠


……うーん、それも魅力的だ(笑)


でもね、土曜のオタクも三度目の正直。
ちゃんとジムのスタジオエクサにも
夜のプールにも行って来た😆


エライぞ自分💯💮⭕️


ツレがうつになりまして。
ツレがうつになりまして。
2013-11-26
Movie

パワーの元は
午前中、Amazonプライムビデオで
インドア満喫。


そしてコレ❗️

辛いものを食べると元気が出て来る🔥
土曜日だからね
思いっきりジャンクの楽しみ😋


ジムでスタジオ前に1キロだけ走った👟


それだけでも汗が出て来て
忘れかけてた何かを
思い出させてくれた


〜〜〜なーんて😎


午後にはすっかり雨もあがってた🐸
プールサイドから見えた空が
まだとっても青かった。


そうそう、今日Nike Run Clubを開いてみたら
こんなトロフィー🏆手に入れていた。



6月5日のこの日から
動いてなかったんだなー
しみじみ。


よかったあ〜〜
竜宮城に行かなくて‪🤣‬


って大袈裟なことこの上ないが


自分で自分を盛り上げることって大事。
そうだよね〜?😁

×

非ログインユーザーとして返信する