ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

今日の敗因ログ

朝起きたら、Fitbitの充電が切れていた。
やっちまった〜!

Fitbit フィットビット フィットネスリストバンド Charge2 心拍 睡眠 VO2max 活動量計 アクティブトラッカー ブラック Lサイズ [日本正規品] FB407SBKL-JPN
Fitbit フィットビット フィットネスリストバンド Charge2 心拍 睡眠 VO2max 活動量計 アクティブトラッカー ブラック Lサイズ [日本正規品] FB407SBKL-JPN
Fitbit
2016-10-21
家電&カメラ

ここのところ、不調で運動してなかった。
全然気にしていなかったから。
毎朝確認していた睡眠ログが録れてない……



今日の部分は、帰宅後ノビていた時間。
先週は…不調でひたすら、眠り続けていた時間。


それでも今朝は秋晴れで、気分爽快に今日の野望である「走ること」を目論んでいた。


甘かった。
調子にのり、空腹に任せて食べた昼食。
ほんの1つの唐揚げ、玉子焼き、煮物、ブロッコリー。
ゆっくり、よーく噛んで食べたのに。
食後から、しっかりモタれた。


重苦しい感じは夕方まで続き、結局おとなしく帰宅という敗北。


食べるもの、考えなくてはならないな。
やっぱり唐揚げは負担かな。
白いご飯も最近不味い。
体が受け付けたがらない。


夜のジムに合わせて、ガッツリご飯派。
でも調子が戻るまで、軽めにパンにしてみるか。


なかなかに手強いな、胃腸炎。
食べないことには動けないから、まずは胃袋のご機嫌うかがい。


今夜はやっと、鉄分インな飲むゼリー。
頂き物の小豆のゼリー寄せ。
奇遇にもゼリー攻め。
小豆の甘さが、折れた心に優しく甘く。


負けるな、萎えるな、敗因に学べ。
情けなく、「リハビリ・ログ」になっちまっても。
気持ちは前へ「前進ログ」。

×

非ログインユーザーとして返信する