ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ランオフ・低気圧の効用

朝からあやしい空模様。 


濃い霧が立ち込めているかと思えば
太陽の光が射したり


明るい光にホッとすれば
たちまち暗雲土砂降りになったり。


そのせいなのかな〜
起きた時から頭痛。


花粉も来てる?
目と顔と…スネが痒い😥


天気予報も大荒れ予報。
Gmailも世界的な障害だとかで
午後からメールが使えなくなった。


午前中に大切な仕事メール
送っておいて良かった〜〜!


あとはアナログ仕事をして待つ。
外のはクルクル変わる春の嵐。
メール遮断の室内は、意外と平穏。
たまには、こういうのもいいかも知れないね。


便利なようで不便なネットワークの網の中


使っているのか使われてるのか
きっと誰も、わかっちゃいない。


その中でいろんなことが起きていて
泣いたり怒ったり笑ったり喜んだり。


それが、自分の生きてる世界の一部なんだな。


絡まって動けなくなったりもするけど
うん、もう、それも仕方ないことさ。


仕方ないから、無理しない。
開き直って、そういうもんだと思えば何だか吹っ切れる。


そう、このメールの使えない今日の仕事みたいなものさ。
不自由ながらも、どうにかこうにか。
やってけるもんだよね。


メールは夕方前には復旧した。
思えば、ほんの数時間。
それでもこれだけ世界中を巻き込んじゃうなんて
いやあ、たいしたもんだ。


何事もなかったように
いつもの時間が戻って来た。


窓の外は相変わらずのクルクル天気。
頭痛も変わらず。
で、アッサリと今夜のジムは自主休講。


迷いも後ろめたさもなく
……昨日は「明日も走る!」なんて
カッコつけてたけど(笑)


そうだねー、バリスタ君。
疲れてたかも知れないなー。


ゆっくりランオフ。
特に何をするでもなく
熱めの湯船と、いちご大福🍓


はいはい、
ちゃんと歯磨きもしたよ。


こうしてブログも書いている。
この時間が一番充実😊


今日は自分と明日の自分。
明日は明日の風が吹く。
どんな風かは誰も知らない。
いざ今週も後半戦へ〜♪


確認したら、おやすみなさーい⭐️🐄

×

非ログインユーザーとして返信する