ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ごきげん火曜日ほどほどラン

朝の天気は上々。
そのせいなのか起床はすっきり!


起きる時はタイミングが大事なのかな。
どんなに睡眠時間が長くても
目覚めが悪い時がある。


反対に今朝は時間は短めだったけど
パッチリと目が覚めた。


レム睡眠とかノンレム睡眠とか〜
Fitbitの睡眠記録を確認しても
目覚めとの関連性はよく分からない🙄


小粒不揃い〜〜
でも甘酸っぱさがごきげんな朝いちご🍓
元気をもらえる赤い色🍓



仕事は結構隙間なく忙しく
でもトントンと切り替えて進む。


うん、なかなかいい感じ!
残業にはなったけど
「走りに行くぞ!」って元気残ってる😃


今夜はあまり時間が取れないなー。
気分的には長く走れそうなんだけど。


でも、これは
「調子にのって走りすぎるなよ!」
ってことなのかも知れないな。



走り始め、とんでもない数値を叩き出されてるけど
たぶんFitbitのバグ。


自分の感じで無理なく走る。
腕振り、背筋、骨盤。
うん、今日も無理なかった〜〜はず!(笑)


三寒四温。
明日は寒さが戻る予報。


春を追いかけ、明日も走る👟

×

非ログインユーザーとして返信する