ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

雪オフ

いよいよ真冬モード突入。
かなり降った。
かなり積もった。

こんな日はあっさり退散。
ジムへは寄らず帰宅する。


いつもならジムまっしぐら!だから
今日はスーパーに寄ってあれこれ買い物。


なぜか果物が無性に目につき
バナナ、りんご、いよかんを買った。
夕飯より先に、バナナもぐもぐ。


ほっと一息。
昨日、走っておいて良かったな。
何となく予報は怪しかったけど。
もしかして、とジムの準備だけは必ず。


先週は毎日のように行けたのに
今週はどうやら撃沈の気配。


食べ過ぎないように気をつけなきゃな(笑)


雪は天からの贈りもの。
考え過ぎず、やり過ぎず、思い煩うことなかれ。
そんな言葉が白く舞い降り。

×

非ログインユーザーとして返信する