ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

土曜日のエクササイズ

朝から不安定な天気の土曜日。
何もなければ
引きこもりたいような。


基本、家にいることは苦にならない。
ごろんごろんと気の向くまま、本を読んだり動画を観たり。


反面、出掛けるとあちこち足を伸ばす。
こちらもやっぱり気の向くままに。


今日は美容院から通院、ジムへと分刻み。
土曜日の病院の混雑は想定外。
それでも、どうにか。
おにぎりを食べながら、ジムへ滑り込む。




今日はスタジオエクササイズ。
さすが有酸素運動。
体中がほぐれる気分。
今週は、デスクワークで肩こり、首こり。
頭痛もあった。


ランでは動かせない部分まで
気持ち良く、そして楽しく。


明日は天気も回復予報。
外ラン予報。


思えば何と贅沢な週末。
毎日の変わらぬ日の中に、変わらない楽しみのある喜び。
今夜はゆっくり、大切に過ごそう。

×

非ログインユーザーとして返信する