ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

はらぺこランナーの逆襲

雪まみれの4月のはじまり。
寒いっ!
ホントに春なんだろーか。


バリスタ君も新学期。
…が、3月末のアプリのアップデートがバグったそうで
一瞬この桜🌸のイラストが出るけれど
すぐに以前のものに戻る。


努力の賜物、スクリーンショット。 
あれ、もしかしてエイプリルフール?


今日は忙しくジムに着いたのは
いつもより1時間も遅かった。


今までなら、行くか帰るか悩むところ。
でも、やっぱり新年度だし!
新元号も発表されたし!🌸


Nike Run Clubに「トレッドミル」という
ガイドメニューを見つけた。


今日はこれ、やってみよう!
そう思ってスタートしたのに
慣れないせいかアプリがエラー。


やっぱり頼りになるのはFitbitだった。
……自分のことは棚に上げ(笑)


でも今夜はいい感じで走れた😊
ピッチも6分台に食い込んで来て、嬉しい♪
ジム前に、買い食いしたパンのせいかな〜🥖


コッペパンの上にザラメがパラっとかかってる
そんなシンプルなパン🥖


どうしても食べたくなって
買ってしまった❗️
食べてしまった〜‼️


今まで昼食後は特に食べずにジム入りしていた。
間食すると走りが辛くなることが多かったから。


でも、それは食べるものによるのかな?


おにぎり🍙や饅頭系はずっしりと来る。
今日のパンはお腹に軽い。


走り込んでヘロヘロランになっていたのは
単なるガス欠だったかも?💦


すっきりした体になりたくて
走り始めたところもある。


毎日走っても、あまり体重に変化がなくて
空腹で走って結果出そうと頑張ってたんだけど。


逆だったのかな〜〜?


これはまた、検証してみなくては(笑)
目的のあるランはやっぱり、面白いのだ😄


令和に向かって、平成ラストラン〜♪👟

×

非ログインユーザーとして返信する