ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

食べる?食べない?夜ジムの後

今日の仕事は、どうにかギリギリのところで完了。
ギリギリとは?
ジムに飛び込めるギリギリ!ってこと(笑)


繁忙期じゃなかったら
走りには行かない時間。


朝が早い。
あまり遅く帰宅すると、食べたらすぐ寝る!
なんてことになってしまうから。


最近、ジムに通い始めた同僚に聞くと
「帰ってからはあまり食べない」のだと言う。


食べても豆腐程度。
よくそれで体がもつなぁ〜!と驚く。


自分は、しっかり食べる派。
食べないと動けない。


それが最近は、
「食べたから動かねば」になって来た。


リラックスすると、ついのんびり食べたくなるし。
逆にストレスがある時も、食べたくなるし。


食べたまんま、だとやっぱり体脂肪が増える。
特に、体組成計に出て来る内臓脂肪量が気になる。
デスクワークで浮腫んだ足が戻らない。


走ると、これらはスッキリ解消。
体が軽いと、気分もフットワークもいい。
ような気がする。

今夜は悩んで40分。
ちょうど調子も気持ちも乗って来たところで切り上げ。
自分的タイムアウト。


気持ち良かった!
楽しかった!
日曜日に録音した村上RADIOで
クリスマスソングを聴きながら。

ラスト・クリスマス (プディング・ミックス)
ラスト・クリスマス (プディング・ミックス)
Sony Music Labels Inc.
2016-11-09
デジタルミュージック

ふと見れば、窓の外の暗い夜に
チラチラと白いものが舞っていた。


もうすぐクリスマス、なんだなぁ………

×

非ログインユーザーとして返信する