ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

走れないけど、充実感。

12月も半ばを過ぎて。
いよいよ!という感じで仕事が大詰め。


年末年始の休みのため〜
毎年恒例の、しなければならぬこと。


もう1年経ったのか。
そりゃそうだ。
毎日があっという間。
その繰り返し。
変わりばえしない毎日毎日、そして1週間。
4回巡って1ヶ月。


冬を越え、春が来て、夏になり。
秋を過ごすと、また冬で。


な〜〜んて感慨にひたっているヒマはない。
とにかく、今日やることを片付ける。


密度5倍くらいの濃縮タイプ(笑)
混乱、呆然、思考停止。
何度も何度も繰り返し。
どうにか今日も無事完了〜〜!


当然ながら走れなかったけど。
でも、いつでも行けるようにと準備だけはいつでも。
マイボトルにマイドリンクも忘れない日課。


せっかくの装備も、今日は出番が来なかったけど。
やり切った仕事の満足感と心地良い疲労感。


今週はこんな日の繰り返しかな。
ファイト!
ランで鍛えた持久力で粘り勝て!

×

非ログインユーザーとして返信する