ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

自業自得か!

台風の影響で、朝から外は激しい雨音。
昨日走れて良かったな。
満ち足りた気持ちに包まれながら、ゆっくり眠る。


昨日、朝ランに元気をもらって午後はジムに行って来た。
久しぶりのスタジオプログラム。
たっぷりの汗と、その後の食欲。


あの、恐る恐る食べ物選んでた胃弱なヤツは何処のどいつだ?


食べる食べる。
受けつけないと嘆いていた炭水化物を一気に。
糖質づいてお菓子にも手が伸びる。
ビスケット、チョコレート、煎餅……


足の疲労は隠せなかったが、胃袋活動パワーアップ!


夕食は、もう会えないのかと諦めていた肉との再会。
なんてことない安い肉だが、そのウマさに感涙した。


食後は気持ち良く睡魔が訪れ、そして朝〜と、ブログ冒頭に戻る。

実はあまりに早く寝過ぎたせいか?
睡眠ログが変になってて調整した。
夜9時半にはフトンに潜り込んでたのに、ログでは11時半。
いくら倒れるように眠り込んでも、時間早いなくらいは覚えてたので手動調整。
こんなことは初めてだ。
ついでに睡眠時間も新記録。
どんだけ睡眠負債なんだか。


今日は、昼も大好物の滅茶苦茶辛い麺類を食べて大満足。


もう休みだし、半分ヤケ!
みたいに普通に食べ始めたわけだったが、何事も起こらずホッと安堵している。


食べるって快楽だね〜!


それでも、もしもに備えて飲むゼリーは大人買いした、台風を待ち受ける日曜日。


暴走食欲制御しつつ、リバウンドしないように体重戻さにゃ!


と雨なのをいいことに、のんべんだらりと過ごしていたら、夕方になって下腹部痛。
食べれば治るかなと、夕食食べたらムカムカして来た。


自業自得とはこのことか。
我ながら飽くなき食い意地に、呆れた!
このイタチごっこ、しばらく付き合わねばなるまい。

×

非ログインユーザーとして返信する