ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

久しぶりの7時間超え

よ〜く晴れた日曜日。
朝はキーンと冷えて澄んだ空気。


よ〜く寝た。
起きたら体中がギッシギシ。
よ〜〜く動いたからなぁ、昨日。

自分でもビックリの7時間超え。
そのせいか、眼の痛みは気にならず。


Fitbitの睡眠ログ。
じーっと動画を観ていたり、読書に没頭していると「睡眠」に認識されてしまう。


昨日は、朝確認した睡眠ログに、動画視聴がプラスされてしまって妙な感じになってしまった。
本来の睡眠時間で調整したら、ログ自体が無かったことに……。


まあ、だいたいリズムはいつも変わらないから、残したいものでもないけどね。


さすがに今日は完全オフ。
買い物に出たくらいで、のんびりと。


細切れ時間で読んでいた本を読み終わってしまった。
読了にするのが惜しいような、そんな一冊。


乱読遅読で積ん読なタチだけど、こんな本に出会えると、また次の本を読もうという意欲が出て来る。


問題は、時間の捻出。
気持ちの切り替え。


まあこれも、マイペースで気楽にいこか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する