ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

片耳イヤホンと、おやつラン

先週は、スタートが遅くて日没ランで怖い思いをした。
今日はリベンジ。
午後3時のおやつラン。

山に雪。
冬晴れの空は青かった。
空気は冷たく、風が強い!


今日は、ゆっくりのんびり走ろうと決めていた。
気持ちいい外の空気で、昨日の気持ちを洗う。

……なんじゃこりゃ?
体感と、ちっともリンクしてない不思議。
いや、我が相棒Fitbitはいつでも「不思議ちゃん」だけどさ。


昨日ジムのスタジオエクササイズの名残り、大腿四頭筋の筋肉痛。
ランの後は、痛みがさらに強力になってイタタタ。


気分上げたくて、今日はAmazonプライムミュージック。
ランニング用の洋楽を聴きながら走った。
景色とリンクして、なかなかいい感じ。


ごちゃごちゃ色々なこと、考えない。
走ることを楽しんで。


本当は、片耳だけのイヤホンにする予定だったけど。
いつもの場所に見つからなくて、仕方なく普通のイヤホン。


外ランは、片方は辺りの様子を伺いながら走りたい。
でも探していたら、また日没になりそうだった。


午後3時のおやつラン。
やっぱり、もうすぐ日暮れの雰囲気が漂っているような。
どこか寂しげ、もの悲しげな気がしてしまう。


気がかりは、行方不明の片耳イヤホン。
一体どこへ、いっちゃった?

Bluetooth イヤホン 高音質 ワイヤレス ヘッドホン 無線 片耳 ブルートゥース ヘッドセット スポーツ 防汗 防滴 マイク内蔵 耳掛け イヤホン イヤーフック iPhone Android 対応
Bluetooth イヤホン 高音質 ワイヤレス ヘッドホン 無線 片耳 ブルートゥース ヘッドセット スポーツ 防汗 防滴 マイク内蔵 耳掛け イヤホン イヤーフック iPhone Android 対応
GADDY
Speakers


帰宅後、思い当たる場所をあちこち探すが見つからない。
あらためて、イヤホンを入れている巾着袋を確認したら、分解されたイヤホンが出て来た。


そうか、この前分解して充電して。
元に戻したつもりが、ちゃんとハマっていなかったのか。


さっきは、巾着袋を上から触ってイヤホンがない!と思い込んでいた。
付属品のパーツだけが入っていると、勘違い。


ちゃんと中を見れば、すぐわかったはずなのに。
早合点、思い込み、おっちょこちょい。


あ〜あ。
もの悲しく感じてたのは、このせいだったのかも知れないな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する