ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ラン効果実感。予防接種な夜

昨日は迷った挙句、見送ったインフルエンザの予防接種。
今日はすっかり体調も回復。
おまけに仕事もすんなり終了。


行くっきゃないっしょ!!


今夜は迷いなく、病院へ。
予約無しで出来て、他のところより少し安いという評判だ。
金曜日ということもあり、靴の置き場も無いほどに混んでいた。


そこら辺は、覚悟の上。
持参の本で、読書タイム。
思ったより早く呼ばれて、ミッションは無事完了した。


昨日しっかり走れたし。
そのおかげで、居座りそうになっていた風邪も撃退出来たし。
満足な気分で、今日はランオフ。


今週も駆け足で過ぎていく。
またホッとして迎える金曜の夜は、感謝の夜。


走ることと一緒だね。
同じことの繰り返し、積み重ね。
大切な何かをきっと、作り上げているんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する