ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

透明スケジュール

今日も走りに行けそうだ。


いい気分でスケジュールを見ながら思っていた、朝。


甘かった
ほんの3行のスケジュール。
と〜んでもない!!
行間に、見えない仕事が詰まっていようとは。


うかつだった。
でも仕事って、そんなもの。
ぎっしり書き込まれていても、トントンと終わったり。
今日みたいにスッカスカでも、実はあれこれ隠れていたり。


してやられた、透明スケジュール。
結果、撃沈。
昨日しっかり走っておいて、良かったな。


それがせめてもの、なぐさめ…みたいな。
自分で自分をなだめつつ。


遅くなった帰り道。
ついでだからと、買い物寄り道。


ジムに行っていれば、買わなかったであろうモノを衝動買い。
いいんだ、今日の自分へのご褒美だ。
そう言い訳しつつも、少〜し後ろめたくもある買い物。


まるごとバナナ……(汗) 


結構大きなバナナ、食べごたえあるなぁ。
生クリーム、見えるほど多くないんだなぁ。


なんだかんだ、満足(笑)


明日は野となれ、山となれ。
とにかく出来ることをやる。
それだけさ!


カロリーよ、
パワーに変われ!!

×

非ログインユーザーとして返信する