ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

胃袋との闘い

困ったもんだ。
まただ…どうした?
仕事帰り、毎日ジムへ直行するのが日課だったのに。


一日置きに自宅のベッドへ直行とは。


今日という日を振り返る。


昨日のトレッドミルラン効果で気持ち良く目覚めた朝。
いや、直前に左足がつった。
それはまあ、久しぶりに走ったからだろう。


目覚めのシャワーとアプリで筋トレ。
牛乳を切らしてたので豆乳でたんぱく質補給。
これもまあ、いつも通り。


控えめに朝食。
コーヒー、トマトジュース、菓子パンを半分。
食べやすいかと選んだが、やっぱり甘さに顔をしかめ。


残りは昼用に持って行く。
今日も昼食は、サラダチキンと野菜の煮物をよく噛んで。


ここまでは絶好調。
今日は、ゆる〜く走る、無理しない、と指差し確認(もちろん心の中で)してたのになあ!


なあ!なあ!なあ!


食後はノンカフェインなルイボスティー。
これを飲んでる途中で、ウッと来た。


来やがった〜〜(泣)


胃は重くなかった。
いきなりムカ、ムカムカがジワジワと広がった。
ため息ついたり深呼吸したり。
どうにか仕事をやり過ごし、飛んで帰った。

夕暮れ空…まるでこの時の心のようだ。
ああ!
そういえば台風、近いんだったなぁ。


敗北のベッドで考える。
昼に炭水化物が、バツ。
もしかしたらルイボスティーも、バツ。


明日は土曜日。
雨じゃなかったら朝ラン出来る。
今の自分じゃ、毎日は無理。
そうだよ、昨日は走れたんだから。  


体力は落ちてない。 


気力落とすな!

×

非ログインユーザーとして返信する