ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

また明日からの誓い

やった〜〜〜!!!
終わった!!
やっと今週のスケジュール全クリア!


解放感。
どうしても外せない予定が濃縮された1週間。
変わらないはず、あっという間のはずの毎日が、分刻みで動いていた緊迫感。


ひとつひとつ、どうにか終わった。
やりとげた満足感。


健康診断、今日の感じでは大丈夫そうだ。
胃カメラクリア。
腹部エコークリア。
数年前、経過観察と言われた胆のうポリープも消えていた。
体重も腹囲も減っていた。


これ、明らかにラン効果!


血液検査は分からないけど、とにかく今日は一区切り。
自分で主催のお疲れ様会。
走ろうかなとも思ったけれど。
ゆっくり休んで、また明日から。


今日のご褒美。
今まで走り続けたからこそ、ウマい。


また明日から、またウマい楽しみのために。
自分のために走り続けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する