ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ホッとラン

今朝は全国的にかなり冷え込んだらしい。


と、ジムのトレッドミル付属のテレビニュースで知った。


今日もスケジュールはみっちりと濃く。
いつもよりかなり早くからスタンバイ。
その甲斐あってか、すんなりと時間が流れた。


おかげで、今夜は早めにジムに滑り込む。
昨夜は疲れて早寝した。
ロッカーで顔を合わせた友人情報では、昨日のジムはかなり人が少なかったのだという。
……寒かったから、かなあ?


元気回復。
今週のタイトな仕事をふた山越えた。
残るはひとつ。
張り詰めた気持ちは、かなり軽くなった。

例によって、走り始めの高めな心拍は無視。
とりあえずマシンの心拍計では110前後だったことを確認。
走りが安定するのと一緒なのか?
その頃にはどうにか、二つの心拍計がほぼ同じ数値に落ち着く。


ラストは少し飛ばし気味に走った。
何だか走りたくなったから。
この気持ちが、自分にとって大切な気がする。


通常は決して無理をせず。
たまに気持ちを解放させて。


走りにも、毎日にも、ちょっと変わった刺激が必要。
慣れきった空気がピン!と張り詰めるような。


ちょうど今朝の冷気のような。
ちょうど今週のスケジュールのような。


残るは2日。
走り抜く!

×

非ログインユーザーとして返信する