ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

力尽きて水曜日。

意気揚々と朝の冷気の中に目覚めて
さあ行くぞ!と仕事みっちり。


残業は無かったけれど
とにかく濃くて疲れ切って空腹でおまけに寒い。


「今日は帰ろう」
自分の中身、全員一致で帰宅した。


何だか無性に肉が食いたい。
甘いものじゃなくて、とにかく肉。
たんぱく質を欲していた。


久しぶりに、ゆっくり湯船であたたまる。
今までは、ジムに行かない日や動かない日は
何となくソワソワしたけど。
今日は本当に必要な休息。
そんな感じで焦りもない。


明日もみっちり。
オンとオフ、しっかりと切り替えていこう。


自分への課題。
チャレンジ。
規律。
みたいな。


たまにはこんな張り詰めた感じもいい。


いろんなことが、偶然ぎゅっと詰まった今週。
完走めざして、ひた走る。

×

非ログインユーザーとして返信する