ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

こころの内側メンテナンス

今日は夜からプールの予定。
他には、なんにも予定を入れずに。


時間と追いかけっこの毎日だから
時間を気にせず、やりたいことを。


たまる一方だった録画ドラマ。
途中になっていたミステリ小説。
心ひかれていたお菓子。
我がこころのメンテナンスツール(笑)
ずらりと並べて。


見て読んで食べて
そして寝て
こころのコリを
ゆっくり、ゆっくりストレッチ。


夜に浮かぶプールの水は
星空みたいにキラキラ光って
すーっと潜り込む水の中。


水が苦手なFitbitは留守番だけど
心拍はきっと気持ちよく上がってたよね。


今度は防水のGarminもいいな。
やりたいこと
ほしいもの
思いは広く
夢は大きく。

×

非ログインユーザーとして返信する