ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

好きに走る

少し寝不足の木曜日。
昨日はジムで遅くなってしまったから。


睡眠時間を削ってでも、やりたいことを夢中でやったこともあった。
やってみて、気がついた。


ランとおんなじ。


がむしゃらに、必死になって。
確かに「やってやった」感はあった。
でもやっぱり、無理は長くは続かずに。


気持ち的にも、いっぱいいっぱい。
へとへとに疲れ切ってしまったな。


食べること、眠ること、笑うこと。
簡単なことのように思えて
実はなかなか奥深いのかも知れない。


少しずつ、軌道修正。
ほんとにこれで、いいのかな。
半信半疑で始めたことが、少しずつ形になるはず。


これもきっと、ランとおんなじ。


心拍ランを始めた頃は、今みたいに走れる日が来るんだろうかと不安だったな。
今ならわかる。
遠回りに思えても、ちゃんと自分は変われてる。
……たぶん。
時には迷い道に紛れ込んでも。
……きっと。

今日は左Fitbitラン(笑)
右の心拍数に満足した夜、そのまま右腕に着けていたら、睡眠ログがとんでもなかった。
2時間しか寝ていないことになっていた。


もしかして、右腕の感度鈍い?
やっぱり、サポートに問い合わせか。


そんなこんなで、今夜は気ままに走ることにした。
短めに切り上げて〜と思っていたのに、50分走ってしまった。
あと10分、走るかどうか悩みながら、どうにか終了。


走り始めの高さはご愛嬌。
その後は安定。
実はこれが、自分の本当の心拍、正確な数値だったりして(笑)


汗かいて、気持ちも体も軽くなった。
さあ、あと一日。
また明日。
楽しく走ろ。

×

非ログインユーザーとして返信する