ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

心の中に低気圧

こ〜んなに気持ち良く晴れた日曜日。
それなのに、何だかね。


心の中にもやもや雲。
睡眠もたっぷり、先週は思う存分走れたのに。
それなのにソレナノニ。


人間は機械じゃないんだから。
誰もがいつも、取説通りになんかいかない。


そう、Fitbitの暴走だって
パソコンの不可解な誤作動だって
あるじゃないか
精密な機械でさえ、そうなんだ。


人間は機械じゃないんだから。
不協和な音を感じたら
それに合わせるチューニングが出来る。


ピタッと合うこともあり
なかなか合わないこともあるけど。

そこはやっぱり
自分は機械じゃないんだから。


不器用に
ああでもない、
こうでもないってやっていく
それしかないよね。


それでいいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する