ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

気力と体力のバランス

明日は満月。
大きな月を見ながら……
今夜はおとなしく帰宅。


ぐっすり眠って
(眠ったと思っていた。でもFitbitの睡眠記録では、深い睡眠ゼロ)
しっかりと食べて
(実は内臓は必死に動いていた様子)
仕事も気楽に
(背中と首が凝り固まっていたことに後から気づく)
さあ今夜もジムで
(ところがどっこい!)


昼に食べたカレーがいけなかったのか、
連日の1時間ランのせいなのか、
自律神経なのか、
胃腸虚弱なのか。


夕方突然の吐き気。
蘇る忌まわしい胃腸炎の日々。


今夜はおとなしく撤退することになった。


体が一番。
健康でなければ動けない。
動けなければ、元も子もない。


明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋
明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋
明治
2014-02-24
ヘルス&ビューティー

師匠が教えてくれた秘密兵器。
今まで、ヴァームって脂肪燃やすためのものだと思ってた。
ダイエット目的の友人が飲んでいたから。
でも、実は脂肪を上手く燃やしてパワーに変えるものだと再確認。


いろいろ知らないことばかり。
ひとつひとつ。
熱くなり過ぎず、追い込まず。
楽しみながら。
ゆるラン、ゆるラン(唱えていこう)

×

非ログインユーザーとして返信する